記録

何かの感想とかをひたすら書くだけ。自分の記録。

2021-12-02から1日間の記事一覧

舞台ギヴンについて

舞台内容外の話とか。 とても久しぶりの、原作ストーリーの2.5次元。たぶんエーステ秋振り。初めて現地で観るびーえるの舞台。5巻分やる、配信はやらない、と言われて秋春推しとしては行くしかない・・・と思って行ったけど、京都全部チケットおさえてた9月の自…

舞台ギヴン感想3~2幕~

2幕。 映画を何度も見に行ったからなのか、最早映画を見ているようだった。映画を舞台に起こしてくれたかのようだった。特にラストは。あと、場面の転換、過去と現在(モノローグ)の繋ぎ方がとてもスムーズで違和感なくすっと入ってくる。場面が違うとかも…

舞台ギヴン感想2~1幕~

1幕。 真冬と立夏が出会ったとこの、「これ、なおるの!?」の真冬の距離感のなさがまじで真冬すぎて、めっちゃ「ギヴン見てる・・・」って最初に実感したとこだった。そのあとの立夏めっちゃうるさwww一瞬で弦なおったwwwと思ったけど、原作読み返したらその…

舞台ギヴン感想1~キャラ感想~

舞台ギヴン、京都6公演観て来ました。本当にすごくすごくすごく良かった。 感想書き殴る。落ち着けない。昇華したい。キャラのことは呼び捨てですが、役者さんのことはキャラ名にさんつけてます。原作ファンで、アニメ、映画は履修済み、2.5は普段から観る…